小学館めばえ3月号ふろく「パウパトロール!パウットマシン」であそんでみた

https://maipooo.com/wp-content/uploads/2022/12/face.png
まいぽー

こんにちは!まいぽーです!
おえかきと漫画を描くのが大好きです!


長男が小さいときからちょこちょこお世話になっている小学館めばえ👍✨本格的な付録と楽しい遊びや学びが盛りだくさんな本誌に親子で毎回お世話になっています!✨

個人的にめっちゃ推している
「めばえ」?

公式Instagramの紹介動画をみた時からずっと気になってた今月号の付録・パウパトロールの「パウットマシーン」

小学館めばえ3月号ふろく「パウパトロール!パウットマシン」であそんでみた

めっちゃよかった…
めっちゃよかったです…
(作るの大変だったけど だがそれが良い!)

これ付録のクオリティーじゃないでしょ!w
と思わず親子で笑いながら完成を喜び合う!!!

小学館めばえ3月号ふろく「パウパトロール!パウットマシン」であそんでみた


回転するパネルからチェイスを連発する息子に
「さすが夫くんの子ね…」と思いながら
その目押しスキルに拍手したり…????

小学館めばえ3月号ふろく「パウパトロール!パウットマシン」であそんでみた

娘たちはとじこみふろくの
アンパンマンゆうえんちシールブックを
取り憑かれたように遊び

クレヨンしんちゃんトイレのページでは
親子で大ウケ!!
子供達大爆笑!!
下ネタじゃないんです!しっかりした教育ページなんです!しかもよく出来てるッ!!!
次女(2歳)には良いトイトレになるのではないでしょうか。素晴らしいページです????✨

小学館めばえ3月号ふろく「パウパトロール!パウットマシン」であそんでみた

今月号のめばえ、
ほんとおそらく歴代で
めちゃくちゃ遊び応えいいんじゃないでしょうか。
休園の相次ぐこの自粛期間中のおうち時間にめちゃくちゃ遊び倒せて助かりました。
同じくパパママさん達に全力でおすすめしたい1冊です!!!✨

感動した勢いで
投稿しましたがPRじゃないです☺️
(ただのファンです)

だけど同じ小学館さんの
WEBメディア「HugKum」にて
育児漫画描いてます!へへっ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP