小学館めばえ4月号ふろく「アンパンマンとびだす!パン屋さん」であそんでみた

https://maipooo.com/wp-content/uploads/2022/12/face.png
まいぽー

こんにちは!まいぽーです!
おえかきと漫画を描くのが大好きです!


長男が小さいときからちょこちょこお世話になっている小学館めばえ👍✨本格的な付録と楽しい遊びや学びが盛りだくさんな本誌に親子で毎回お世話になっています!✨

小学館めばえ4月号ふろく「アンパンマンとびだす!パン屋さん」あそんでみた

小学館めばえ4月号ふろく「アンパンマンとびだす!パン屋さん」であそんでみた

いつものスーパーにありました!めばえ4月号!
先月号からひそかに楽しみにしていた付録!お買い物ついでに購入!早速家に帰って組み立ててみました!さあ!娘たちはどんな反応かな..うきうき!

小学館めばえ4月号ふろく「アンパンマンとびだす!パン屋さん」あそんでみた


ドタドタドタ…..


?「きゃぁぁぁ〜〜ッ!!!!」
?「こりぇ あ〜ぷぁあまんんんん?!?!」
?「パンやしゃんだぁぁぁーッ!!!!!」
?「ママありがとぉぉぉううううー!!!!」

リビング中をぽよんぽよん弾む
4歳児と2歳児!!!
予想通りだったけど
予想以上に喜んでくれました!!!?????

小学館めばえ4月号ふろく「アンパンマンとびだす!パン屋さん」あそんでみた


ひととおり遊び方の説明をし終えると
??「私が先!私よ!!」
と小競り合いしながらも、ふたりでカマドにパンを入れまくります!!(背の高いカマドのえんとつにはパンが全部で5個入るよ!)

えんとつにパンを入れ終えると
今度はカマドのスイッチをバシンバシン
押しまくる2人!!

パカンパカンパカンと軽やかに
リズミカルに開く扉から
可愛いパンたちがコロコロと登場ッ!!!?

??「ふぁ〜〜〜ッ!!!/////」(歓喜)


出てきたパンを早速並べるふたり….
全てを並び終えてお店がオープンすると

?「いらっしゃいませ」
?「どれいたしましゅかー?」
?「これ(バイキンマン)でしゅねー!」
?「はい、どーじょ〜ッ?」

2人がイキイキとお客の私のトレイに
トングでパンを取り分けます!

??「ありがとごじゃましたぁーッ」

?「まぁなんて可愛いパン屋さんですこと」
(この店のパンぜんぶもらうわ!!!!!!!)


2歳の次女と4歳の長女が仲良くハマってます!


━━━━━━━★━★━★━★━★━━

ちなみに
この並んでるパン全12種
アンパンマンミュージアムのものと同じとか!

我が家アンパンマンミュージアム行った事ないのですけど、こんなに可愛いパンが現実世界にあるのね!?おそるべしアンパンマンミュージアム!赤ちゃん産まれて落ち着いたら行ってみます!

♪♪

めばえ4月号は付録もたのしかったけど
本誌ページでもたくさん遊べましたッ✨✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP